コロナウィルス及びインフルエンザウィルスへの対策について

日頃より、神戸・三ノ宮のパーソナルトレーニング・ダイエットジム「DoDoPep」をご利用いただきまして、ありがとうございます!

DoDoPepでは会員様やトレーナーの健康と安全を最優先に考え、体調が芳しくない場合はご利用を控えていただくなど、各会員様に置かれましても感染予防へのご協力をお願いしております。

不調を感じた際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

当ジム内では、流行の感染症であるコロナウィルス及びインフルエンザウィルス対策といたしまして以下を慣行しております。

〇 カウンターにアルコール消毒液を設置し、トレーナーの手指消毒の徹底及び会員様のご利用を推進しております。
〇 使用した毎にベッド・トレーニングルームのアルコール清掃を行っております。
〇 ジム内の換気・アルコールによるふき取り清掃を定期的に行っております。
〇 トレーナーの出勤退勤時、マスク着用と手洗いうがいを徹底しております。

※ 感染防止に向けジムを上げて対策致しておりますが、昨今の物品不足の影響で一部補充が追い付いていない状況が続いております。予めご了承頂けますと幸いです。

まだまだ朝晩寒い日が続きます。
体温の低下により免疫力の低下が懸念されますので、暖かくして自衛とご自愛いただけます様お願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

PAGE TOP