ブライダルダイエットのお問い合わせが最近多くご相談いただいております。神戸・三宮でブライダルダイエットなら是非お任せください。当ジムがなぜブライダルダイエットに強いのか!理由はグループ会社に女性専用のジムが在りますので女性のダイエットのノウハウが恐らく神戸・三宮ではトップクラス!
全国的に見ても女性専用のジムが少ないなか女性専用のジムがあるおかげで女性のダイエットやボディメイクのノウハウの共有が出来ます。

ブライダルダイエットを行うのにおすすめの期間

2ヶ月~4ヶ月がおすすめ!

2ヶ月ならスケジュール的には1ヶ月で体重を落とし、もう1ヶ月でボディメイクとなります。1ヶ月で体重を落とす目安は約500グラム~1000グラム。なので1ヶ月で2キロ~4キロ程度を目指します。その後ボディメイクに移ります。この1ヶ月のボディメイクは結構タイト!
全身は無理。主に上半身を中心に!ブライダルダイエットは主に背中・と腕!特に上腕三頭筋『二の腕』が中心にボディメイクしていきます。そして腹筋を行いウエスト美人を目指してもらいます。

3ヶ月こちらは1ヶ月ダイエットを行いもう2ヶ月をボディメイクを行う!もしくは2ヶ月ダイエットを行い、1ヶ月ボディメイクを行う。
1ヶ月だけのダイエット『2-4キロ目安』ー2ヶ月のダイエット『4ー8キロ目安』です。2ヶ月のボディメイクとなると本当にベストな状態で結婚式を迎えることが可能です。また1ヶ月は上半身はベストでお送り出来ます。

4ヶ月いただければ2ヶ月かけてダイエットを行い、2ヶ月かけてボディメイクを行います。2ヶ月のダイエットは8キロまでなら無理なく痩せる事が出来る数字で、ボディメイクも2ヶ月ゆっくりできるのでベストな結婚式を迎えるならおすすめはこのコース!!

もちろん1ヶ月でブライダルダイエットを行いたい!可能です!

臨機応変に対応できます。まずはご相談お待ちしております

 

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP